FAもらっちゃった☆



記念すべき最初のFAです!
間の抜けた表情がべりーきゅーと^^


こ、これは…
いろんな意味で壮絶な絵です(笑)
あと1000年くらいしたら
美術館に展示されてそうw


なんとなんとカラーFA!
後ろのロゴもカッコイイです!


研治先生からいただきました!
素晴らしい集合FAです!
股間の●も忘れないでね☆








まさかの四コマFA!!!!
しかもなんかやたら上手い!(笑)
最後のコマもどっかで使いたいですね


一万円先生からいただきました!
とても可愛いFAありがとうございます!


これは果たしてFAなのか、微妙なラインですが
とにかくいただきました!!!!(笑)
nice design.


剣の王のAED先生からいただきました!
えらいカッコイイ新太くんです!
タッチが力強くていい感じ☆


これはすげえ!ナイスピクチャー!
自分はアニメ塗りがベースなので
こういう塗り方には憧れますね!
ランダムトップに申請しちゃった><


なんという爽やか3組…!
こんな綺麗な瞳初めて見ました!!
耳のカタチもきれいで素敵です!!!




ティッシュ先生からいただきました!
2枚だやっほい!!
メイドにスク水、チャイナ服!!
僕はチャイナ派です><


たいらしょう先生作ROUSE STONEのイワンです!
新太くんとは1_も関係ありませんが
せっかくなので使用しました!!!
怒られたら音速で消します!!!


人形先生からいただきました!!!
新太くん宝塚バージョンですねわかります!!!
マスカラ・ビューラーばっちりまつげがキモい!!


なんとカッコイイFA!!
もしやマウスで描いたのでしょうか!!?
こいつぁきっと上手い人の絵ですね!
オーラを感じますよ!!


エクレアタグをつけたらFAもらえるって聞いたので
つけてみたら本当に貰っちゃいました!!
エクレアさんマジパネェっす!!
どうもありがとっす!!!


読者ページでソラ先生(?)からいただきました!!
レッドソックスのピッチャー岡島です!!!
いやー凄くカッコいいなぁ^^
マジどうすんねんこれ^^;
 
TOPに戻る
inserted by FC2 system